何となく。イライラする。

さっき殺意を呼ぶような周囲の言葉があったけど何も言わず何とか答えた。すごいと思うけどもう自分を褒める気にもならない。


とりあえず生理が来てなくて、ストレスとかまぁ色々あるかとは思うけど私かなり身構えてるからその分ストレスが多く積もる、、


早くして欲しいなぁ。

励ましてくれた母にもイラッ。


祖母にもイラッ(使い方間違ってるけど私の逆鱗に触れたって感じ。)


母のに関しては、今私そんなこと考えてない。別のことで頭いっぱいなのになんで嫌なこと思い出させられなきゃ行けないの?は?


とそんな感じ。どこでも喧嘩腰。

今日はもちろん男子の茶化しは殺意へと変化し、仲良しな友人の「イライラしすぎじゃろーw 」というのも笑って流したものの、内心、(お前埋めるぞ。)とそんな感じでした。


今スマホの文字が上手く打てないのもイラッとしてきた。

1回↑この文が消えてホント殺意が湧いた。


前みたいにストレスで何かを噛んだり何かを投げたり蹴ったりとかは無くなったけどまぁでもそのレベルのイライラはまた来てる。