びっくりした(笑)

昨日で終わりだと思って舐めてた。


全然大丈夫じゃない、なんなら過去1やばいかも。

昨日ちょっと頭をよぎったことが確信に変わってきた…死にたい…いや、怖い…


でも全てを諦めたい。


今日も昨日と同じくらい泣いた。

誰かに胸をずっと心をグサグサ刺されてる痛みがある。痛い。ものすごく痛い。


叶うなら…誰かに抱きしめられたい、必要とされたい。


ずーっと泣ける。泣き止んだと思ったら違うこと考えてまた泣ける。死にたいと思う。

でも悔いがないのかと言ったらそうではない。高校入試ちゃんと頑張りたい…5月真庭行きたい…大人になって音楽楽しみたい…明日も明後日も誰かに愛されたい(痛い、、)


愛されたい…


泣いても泣いても自分の中で言い訳してる。もうどうしようもないじゃん!!!って爆発して最大限に泣くしかないけど下はおばあちゃん、うちは壁が薄いから号泣したら母にも聞こえる。


コンビニでも行ってこようかな。きっと店長さんいるしお客さん少ないだろうからちょっと泣かせてもらって…


いや。今いったらきっと道路に飛び出す。あまり危険なことはしたくない。

今日も目が腫れながら学校行かなきゃ行けないんだ…

きっと学校が辛いわけでは無いと思う。


今回は全く原因不明。

でも全部諦めたいという気持ちが止まらなくて、学校休んで療養、と言うにも生きてることが辛いから学校に行かないのも辛いと思う。


なんか今回…誰にも言えない…(不特定多数が相手のブログなら書ける。)

言いたくないのかな…どうして…?



落ち着いたけどまだ泣き足りない気がするし全然スッキリしない。きっと明日もこうやって泣くんだろうな…


1人で頑張って戦う…せめてテスト終わるまで…

勇気が出たらカウンセリング受けたい…


こんなにどうしようもなかったこと初めて…笑

今の私になってしまったのは過去の私の何がいけなかったのかな。


痛い。ずーっと胸が痛い。


↑この痛みのことすごく細かく言うと、、

セ○クスとか気持ちいいことしてる時に感じる(この場合は気持ちいいだけど)あの刺激の感じが心に来てる(心にくるとものすごく痛い。)


えーっと、、

刺さる感じがすごく似てる。

(急に何って感じだけど、、笑)


3大欲求ぜんぶ並々の私が、今は

性欲&睡眠欲が0です。そんなこと性のことを知って以来あったかな。。


この人なら私のこと救ってくれるのでは無いか?

と思う人に声がかけられない。該当する人の誰にも声をかける勇気が出ない。珍しい…


今度こそ落ち着いてきたかな…

そういえば…最初ベートーヴェンのピアノソナタ8番を聞いてたつもりが回り回って全く知らんピアノ曲聞いてる。短調の曲。


息苦しい…7月のコンクール直前みたいな感じ。

あの時はほぼ立てないレベルだったけど、、


あー…もうちょっと妄想で誰かに甘えてみようかな。

私のこと大切にしてくれる人探す…