今年1のイライラ。

意思疎通ができて無くて全く伝わらない。


生理前でもないし、、なに?

結局何が言いたいん?

諦めて帰ろうとしたら引き止めて。もー、、いいって。イライラするから帰ろうとしたのにまだイライラさせる気?


怒りを通り越して泣ける。


今日昼間は好きなお兄さんお姉さんみたいに接してる人たちとお茶会(ほぼお茶会)して楽しかったしリラックスできたのに。


今日は晩御飯もひとりでものすごいゆっくりできたと思ったら数時間後これ?


はぁー。泣きそうだけど泣きたくない。

自分の容姿のことってホント私しか気にしてないよね。

そんなことないよ。とか、いやいや、そのそんなことを気にしてるんだよ。


あー、もう人に会う気失せた。

父親が来たら一緒に夜食食べようと思ってたけどもういいや。

今日はもう家族の誰とも話さない。


ほんっと今年1のイライラ。