周りの人全員敵に見える


実際はそうじゃないけどそう思うのはどうしてかな。



○○な人がいる。

昨日○○な人にイライラした

○○なことが気持ち悪い


※○の中に人名が入る訳ではありません。抽象的に「空気読めない人」とかなんかそんな感じの言葉が入ります。


↑あんなのをブログとかインスタのストーリーとかで見た時に、「え?私のことかな…」と思ったりすることがよーくある。

それが特定の人じゃないことにも驚いた。

私がその日にDM(連絡)をした人とか。大好きな人はもちろん。


言えば、辻褄が合いすぎてるって言うか、、

だから「え?私?」とかなるんだろうけど。


でも思ったけど気持ち悪いとか不条理だとか、私の事見ていつどこでそんなふうに思う所があるの?

って感じ。

まぁ元々私のこと書いてる訳じゃないと思うけど😅


K先生に恋してた時、実際に関わりのある方の中に誰一人として味方は居ないと思い込んでた時期があった。

その時はご本人にSC勧められたっけ、


なんかその思い込んでた時期と同じような感覚。

受け取り方かぁ。全然自分に自信なんてないんだな。

最近嫉妬しても「え?これ私?」ってなったときは自分で「違うよー!私じゃないよ!私なにかしたの?」って説得してた。だから最近は全然大丈夫なのかなと思ったら全くそうじゃないのか。


そっか。。


とりあえず11月30日まで頑張ろう。