あー、疲れた。

やっぱりかなり現実を突きつけられたけどここで諦めようとか絶望は全くない。

逆にエネルギー湧いてきた。


私がちょっと落ち込んだのは、やっぱり自分じゃない他人に似せようとするところ。

その人がいいそうなこと、その人の物、その人の…まぁ色々


それがすごく嫌だ。自分が欲しい。

その人に似てるのが嫌だ。というか似せるのが嫌か、


服装、口調はここ数年変わってないけど持ち物、好みとかは少し変わったかも。


今ここで1度自立して私を見てみる…

高校進学(受験)に向けて今きっと人を気にしてる場合じゃない。

だからこれを機に自分を見て自分に似せてみる。


これからフルート練習する。21時まで吹いて23時まで勉強して。


23日は入試問題対策講座の前に少し勉強して帰ってから13時までフルート練習してそこからご飯まで勉強

21時までフルート吹いて勉強しようかな。


ここが正念場。今日を含めてあと5日しかない。

不安だけど頑張る。