なんかだんだんイライラしてきた。

今鼻の奥が痛い。副鼻腔炎を疑ってるけど。


昨日なんかちょっと態度悪くてイラッとした。それを次の日に酔ってたからって茶化されたのもすごい腹が立った。


今日の昼もイラッとしたけどなんだったっけ。

今はちょっと配信が苦痛かも、、今までこんなことあったかな。


何故か、「色々あったんだね、、」とか「辛かったね」って私とかカウンセラーの先生以外に言われたら軽々しく言って…みたいな感じがしてイライラする。


そういう反応が欲しいんじゃないって思うけどどういう反応して欲しいのかわかんない。


頭が痛い鼻も痛い。すーごい倦怠感と腕も痛い。(腕は多分フルート吹きすぎ)


散らかった部屋見て…

なんか色々キャパオーバーなんだなーって思った。部屋の状態は心の状態?だったっけ?そういうこと?


そうかも。頭が痛い。ここ数日間ずっと。


あーもうやだやだ。なんかストレスなこと他にあるかな。


あ、家が落ち着かないかも。母はずっと配信してて意外と声聞こえる。全部ドア閉めてても。

それがかなりストレスかも。


部屋にはひとりだけどひとりじゃない感じがする。


そして2年前K先生のことが好きだった時に感じた「周りの人がみんな敵な気がする」そんなのが今降ってきた。


敵かな…

そうかもしれない…どうしよう…

今の私はもしかしたら何も無いかも…


明日不安。この人に相談してあんまり上手くいった試しがない人と私が好きなことをするけどそれさえ上手くいかなかったらどうしよう。

最後の切り札なんだけど…


9月の自暴自棄になってた時よりは全然マシだけど、でも…


イライラ、孤独感…1週間前にこれじゃやばい。

書くことなくなった。今日は寝れないかな。