今日何の日か覚えてますか??

先生と二人で初めてフルート吹いた日です😊

(少し遠回しに伝えさせてください、そしてぜひ良かったら最後まで読んでください✨)


去年の今日、金属アレルギーでチューバが吹けなくなって、フルート持って友達と待機(サボり)してたら先生が来られて、一緒に吹く?と声をかけてくださって、、

あの時私が持ってた楽譜…mela! だったかな…

ポップスの中でも結構好きな曲でした♡

その後、先生とフルートを吹くことは翌年度までなかったけど…


でもあの時のおかげで先生と距離が縮まって3年生を送る会の時声をかけられたんじゃないかなって思います♪


いつも思う…私と先生が出会うことに何の意味があったでしょうか、、?


↑もちろん出会えて幸せです^ ^

が、なんだか人生の中で唯一出会うべき人のような人に出会えた感覚で不思議でたまりません…🍀


あれから1年…と思うとなんだか速いなぁと感じます💦


もうすぐ年末がやってきます❣️

私は今日志望校が確定しました。来週はセレクションの日です。

今日は本当にここから力を入れてかなければならないと覚悟を決めた日です。

あの時、「一緒に吹く?」と、先生が言ってくれなければ私は今の志望校はきっと無いだろうし、なんなら今があるのかどうか…


もしかしたら私という存在がこの世にもうなかったかもしれない。

あ、先生と出会ったのはそういう意味なのかな…?


まぁこれは妄想でなんとでもなるので😆

とにかく1年前の今日、本当にありがとうございます。

そして今もありがとうございます😊


これからも、また1年、また1年と先生の傍に長いこと居られることを望んで私を生きたいと思います。

マネージャーとしても先生にしっかりお力添えをさせていただきます。


改めてよろしくお願いします🍀