なんだろう、、、、

なんかイラッとすることは今日特別多い気がする。


5、6個抑えたけど最後のトドメはイライラが収まらない。

まぁ私が言ってなかったのもあるけど私来週試験なんだよ‼️となんかなにかに当たりたい欲が爆発した。というか今日ずーっと我慢してたのか。


なんか言い方の問題。ホントイライラする。

別にキツい言い方じゃなくてもそう。


別に生理前でも無いし低気圧でも無いし。なんかなー。


まぁいいや。とりあえずできることをやる。

今はこの世界に私しかいない。あなた誰?そんな気持ちでお風呂入るまでいよーっと。だれも、視界に入れたくない。

声も聞きたくない。


あー、、またイラッ。