よく喋るんです私…笑

慎みます、、😅


↑ちょっと違うけどどこかで聞いたフレーズ(私バージョン😂)


まじでお口を謹んで行かないと口柔らかすぎるし私は喋れば喋るほど調子に乗って変態になるから、、


えーでも好きな人のことは喋りたいよね。

なんかずっと私の話を聞いてくれる人がいたらいいのになぁ、、

そういえば私のことを知ってくれるのが好きだから配信やってるんだった。

でもやっぱりその人の好きな人の話ばっかじゃつまんないし(だって聞いてる人にはなんて関係ないもんね)


ずーっとお話聞いてくれる人がいたらなぁ…

愚痴もそう。今日の出来事もそう。好きな人が尊いって話もそう。

全部食い気味に聞いてくれる人がいたらいいなぁ。


そしたら慎める😂