今勉強に本当に詰んでてめちゃくちゃ気がかりなことがあってもう全部投げ出して逃げたい気持ちがある。


全部諦めちゃいたい。↑これだけじゃない。生きることも辞めたいって思うことがある。いや、お前が言うなって感じだけど…

今に限って中途半端ではない。なんだろう。

さっき思ったのは私もあの人も救って欲しいって。っていうか…私…


全然落ち着かない。もうどうしよう。

私のせい…全部私が悪い…いやでも実際そう。

正直今中間テストどころじゃなくて気がかりな方が気になる。割合としては1:9くらい…


だからもう正直このテストは捨ててもいいレベルなんだけど、高校のための内申があるから課題だけは捨てられなくて。


でもそんなのも泣きながらやってる(課題が嫌なわけじゃない) 

どうなったらいいんだろう。何が1番ショックかなぁ…

私のせいだからか。


どうしたらいい…?誰か助けて


きっと今の私を必要としてくれてる人って居ない。と思ってる。何人かには見捨てられてるんじゃ無いかな。今泣いてる私も自分のために泣いてるんじゃないと思うし自分で自分を見捨ててる気がする。


あー、本当にあの人の笑顔が大好きだったんだなって。それを私が奪ってしまった感。その自己嫌悪だ。


友達に1回その人のこと忘れなさいって言われた。そんなこと出来るわけない。私がしてしまったことから逃げてるみたい。忘れるのは…違う。もっと私に出来ることが…あ、…ないかも( ;  ; )

え…どうしたらいい…?もうこれ以上…あなたが苦しむ姿を見たくない…(どの口が言ってんだって…まぁなる…よね。)


もう嫌だ…私ばっかりいつもおかしなことしてバカみたい。いやバカだから仕方がないか。辛い。



っていうか…私今までよく頑張ってきたのに!!なんでこんなことになるの!

全然頑張れてないじゃん…(泣)