バタバタの一日がすぎ気づいたらスヤスヤ…


起きてお風呂はいってカップラーメンすすりながら、ちょっと寂しくなった。

推しにくっつきたい、推しに可愛い可愛いって言われたい、声が聞きたいってなんか今泣きそう。いや今日会ったけど、違う。


妄想しててちょっと思った。私もしかしたら好きかも。(詳しくは怖いから言わないとく。)


妄想の内容も、、言えない。


あ、そう思ってインスタライブの盗撮とかトークコンサートのトークとか色々聞いてるけどでもやっぱり生で聴きたい…

あ、電話でもいい。


今の私はキャパオーバー+嫉妬、寂しい

があるからなんか結局自分がどうしたのかよくわかんない。


今急に、同級生と自分を較べて嫉妬がどうのこうの…の感情が降ってきた。

好きというか…大好きなのかなぁ。





まぁ推しも見てるこのブログで結構大胆なこと書くなと思うけど笑

なんか、、

あ、そ、そう思うんです!!

↑これでいいのか


もちろん寝不足もあるけどなんか今変な感じ。

フルート吹きたくないあの無気力とかじゃなくて、なんか泣きたいのか泣きたくないのかよくわかんない今。



あ、そういえば、今日、緊張って二種類あるなーと思った。


私の場合、緊張するけどリーダーシップ発揮してめちゃくちゃ喋る(しゃしゃる)タイプ


緊張して全然声出なくて相槌の時に声出ないタイプ。


面談とかだったら後者かな、、

ディスカッションとかだったら前者。


だから今日面談で「猫かぶってる」って言われてちょっと笑った笑


周りからはそう見えてるのか笑

まぁいいか、猫好きだし、、


そんな感じ。猫らしいこと言わせていただくと、、

ご主人様、、会いたいです😭 

(↑先生)



なんか色んなとこから怒られそう笑