今日、私の事嫌ってると思ってた人とお話した。

なんか意外と良く話せた。

めちゃくちゃ美人な子。

本当はグループディスカッション中だったんだけど「この前電車で目の前にいたよね?」って話からどんどん繋がって。


最終的には人の悪口で盛り上がってたけど、でも嫌われてたと思ってた(嫌ってるのかもしれないけど)話してくれてすごい嬉しかった。


あと、、今日の感情として好きになっては行けない人を好きになった感があって。

「好きになっちゃいけない人なんて居ないんだよ!」

いや、そうなんだけど、


↑で、結局好きじゃないってことがわかった。

なんでそんな勘違いしたかと言うとメールの返信待ってる時のドキドキが好きな人を見るドキドキに似てた。


メール待ちのドキドキは「お仕事断られないかな、、」のドキドキ。初対面だから好きな人と似てたのかな。


よくわかんないけど今日はボロボロの日だった。

いいこともあったけど明日はマジで頑張る。