お誕生日おめでとうございます!

とはなんかいえなくて、「今日誕生日ですよね」って言ったら「なんでそんなこと知っとん😂」から始まり笑いながら沢山お話が出来た。


毎年10月2日はそう。私が話してるのを見て笑ってくれる先生は優しそうに見えたし過去に先生に抱いていた好意が一瞬戻ってきた気がした。

嬉しかった。


で、今日はなんか疲れた。

誰かに抱きつきたくてくっつきたくて。

その誰かってのも誰でもいい訳ではなくて、というかこの人にって人が私の中で多分明確になってる。


今日は母、祖母、父親(仮)の通常メンバーに加え、

曾祖母、叔母夫婦、犬が遊びに来てる。

ご飯もすごく美味しいんだけどちょっと気がかりなことが頭から離れなくて。


とある方にメッセージを送った。初対面、なんなら会ったことない人。

どうしてもお願いしたいことがあって連絡したけど。

おそらく私の存在くらいは噂で知ってるんだろうけどSNS何も繋がってない。

返信が来るかどうかも分からないけど、その事が怖くて仕方がない。


そんなので今日は自分のことやってる場合じゃなかった。

今もモヤッとするし1人になりたい(そう思ってお風呂でブログ)


会いたい人に会って抱きついたりくっついたりしたらすぐ泣くレベル。

会いたいなぁ。


いやでも会えるまであと2日。頑張る。