「今日誕生日の人おめでとうハシダです」

今日誕生日…

先生…今日お誕生日か。


先生今何してるかな、勤務校まで1時間かかるからもう起きて家事とかしてるのかな。

今日、4時間目国語だから、先生におめでとうございますって言う。

その緊張か…

今、とある人にメッセージを送って、、その返信が帰ってくるまでも緊張してる。


どっちも上手くいくといいなぁ。


昨日は楽しかった。今日は上の二つでめげるかもしれないけどでも後者は絶対成功させる。


そこからちゅんちゅん聞こえて…

なんかちょっと肌寒くて…いい季節。

なんか寂しくなってくる。大好きな人とくっつきたいって思う。大好きな人、、なんでだろう、1人しか思い浮かばない。やっぱり好きなのかな。


おはようございます(*^^*)

ドキドキ&緊張と寒さでブルブルな私でした。

今日は静かに華麗に過ごしたいと思います🍀


ご飯食べながら華麗なる大円舞曲でも聞こうか

(↑華麗ってそういうことじゃない😅)