ちょっと変態トークして、、



で今、アンコール後、私が話して花束を受け取るときの拍手で鳥肌がたった。

私なんか推し様みたい…(めっちゃ恐れ多いけど)

いい人たちに恵まれて、拍手沢山貰えて、、


嬉しい♡

約30名の方々聴きに来てくれて、、


地区外から、なんなら広島からも聞きに来てくださった方がいて。昨日は当日来れないからリハーサル聞きに来ましたって言ってくださった方がいて。

本当に嬉しいです。


愛の挨拶は緊張して足も手も震えてたけど学会歌とアンコールは落ち着いて吹けた。

すっごい幸せだった。今日でより、「いつか理絵先生と共演するのが夢なんです」と色んな人に言いたくなった(まだ言わないけど)


師匠ー!😭💕(理絵様)

大好きです💕ずっとずっとついて行きます✨