明日で部活引退ですが、、


中学校3年間って本当にあっという間。私てっきりまだ入部したばかりだと思ったんだけど…😅


私の中で1番楽しかった演奏は今年の入学式で入退場時に演奏した時♪あれが1番楽しかったなぁ。

なんでだろう?でもなんかそのことブログに書いた気がする。入学式の帰りにほんとはダメだけど歩きながらブログ書いて


なんかまだ色々覚えてる。結構鮮明に。

入部当初も卒部間近の今も人間関係良好^ ^とは到底言えないけど今の1、2年生と部活できてほんと楽しかった。


色んな意味で中3&受験生って自覚がイマイチない。

だけど明日の文化祭は本当に最後だから練習そんなにできてないにしろ頑張る。


終わったら9月24日のためにフルートとにらめっこする。昨日、今日と吹いた感じ悪くない!中音がカスカスしてるけど…とりあえず楽器のせいにしとく。


明日、頑張る。