最近自分が中途半端って泣いてたけど今から中途半端にしないことを始める。始めるというかなんというか…


私、マネージャー本気でやります。もちろん先生がやっぱりいいやってなったらファンとして応援しますが、、


さっき、「𓏸𓏸がしたい!」と数年前の先生が書いてたのを見て(𓏸𓏸は内緒🤫)


これは得意分野…

あ、私、マネージャー…?

なら、私にお力添えが出来ればその夢に少しでも近づけることができるかも、、

と思い…


まぁまぁいきなりだけど、でももしそれで成功したら私も幸せ💕(まぁまぁいきなり的なことって先生も書いてた笑)


もちろんこれからお勉強も程々に頑張るしフルートも頑張る!だけど中途半端でないものを1つ残したい。

その中途半端でない1つが先生のマネージャーとしての仕事を全うすることって私にとってはこの上ない喜びです✨


あと数年は自分がするべき勉強をしながら先生にご協力をさせて頂いて、先生が私のことを信頼して頂けるようになったら私頑張ります♪


あんまり強く思いすぎたら私空回るから今は自分のことに集中する。だけどお手伝い出来ることがあればなんなりと仰ってください😊


ずっとずっと応援しています(*^^*)