リハーサル終わりました。


今度の24日の本番、学会員じゃない人も私を見に来るのであれば参加可能みたいで伴奏をフルートの先生に頼んでもいいよって言われたんだけど、諸事情でちょっと遠慮しようかなって。


いま、実は何一つ上手くいってない。


ダメ元のパート変更はもちろんダメ。

文化祭の出し物でフルート吹くのもダメ。

合唱コンの指揮者もダメ。

進路のことでも全拒否された出来事があった。


この調子だと24日も上手くいかないんじゃないかと思ってしまう。

修学旅行帰ってから家が荒れてる。


おばあちゃんが私に怒ってるらしい。

そんなに私の事嫌いなん?的な話。

私からしたらそれがものすごくストレスで九州から帰ってきても泣いたしなんなら今も泣きそう。


なんか家が本格的に安心できる場所じゃなくなってきてる。

昨日も母と玉島方面に行ったのちょっと後悔した。

もう多分母とは来ないかな。


中途半端で家族に礼儀の欠けらも無いことは私が悪い。だけどそれ以外は私は悪くないし頑張ってると思う。なのになんでこうなるの?


今マックで月見パイとコーラ飲みながらゆったりしてるけどその前まで心ここに在らず状態でTSUTAYAにいた。


今家族と関わりたくないな。

明日は母は大阪に行くし2日3日ゆっくりしようかな。