↑この間はこんなこと言った。いや、間違っては無いと思うよ?だけどちょっと…と思うことがあった。

矛盾してるかもしれないけど、、聞いて?


私のお友達。Yちゃんって言おうか。その子の今まで付き合った回数は10回。

え?って思うでしょ。付き合った人数は4人(私を含む)


私は1回しか付き合ってないけどほかの3人(みんな男子)はなんか振り回されてるように見える。


私が前のブログで言ってたのはこの人が好きだけど、この人も好き…好きな人って1人じゃなくていいよね?って話。

もちろんみんな好きなんならそれでいいと思う。でも傍から見ててそうは思えない。私自身もまぁまぁ乱雑な扱いされてると思ってる。真剣な話しても茶化す。なんならバカにする感じ。


まぁそういうおちゃらけた子の恋も面白いとは思うけど私は純粋に恋愛する方が好き。だから年の差の恋愛とか教師と生徒の恋とかがすごく好き。


今見てる恋愛映画もそんな感じ。焦れったいな…って思いながらニヤニヤしてみてる。(←見てるつもり😅)


話を戻して、、私もYちゃんと同じように機嫌は悪い日はなんかだるそうな返事する時はあったけど、今になって気づいた。あれすごい嫌。

いや、「ごめん今日元気じゃないの」とかそういうの言ってくれるんだったら良いし、逆に心配もするけど何も言わずにってなんかイラッとする。


実際言われた時嫌な気しなかったし(まぁ好きな人だし)、心配もするし(まぁ、好きな人だし)逆にわざわざ伝えてくれる所に好感度が上がるし(まぁ好きな人だし)。


そんなのも無しにって。と最近よく思う。人の恋愛に口出すのはしたくないから愚痴程度で済ませておく。

ただ私自身、周りから見て不愉快な恋愛はしたくないなと思った。


今見てる恋愛映画みたいな焦れったい…ロマンのある…そんな恋愛がしたいしそんな恋愛はみたいよね。

(まぁその映画ってのも映画“風”なんだけどね😂)


先生💕いつもキュンキュンさせてくれてありがとうございます♪✨️