体調絶不調です、、


なんでなんだろうか笑

とりあえず酷いのは…今お腹下してるんです…


理由はおそらく皮膚科で出されたビタミン剤。


ビフロキシン錠という薬で副作用に下痢が含まれてるんですよね…

少し前に耳鼻咽喉科に別の症状で行ったら抗生物質を出されて、そのためのビオフェルミン錠剤が処方されて全部飲みきってないんだけど…


汚部屋な私、失くすんです😅

今ビオフェルミンを私にプレゼントしてくださった方、もれなく恋に落ちます。


まぁお腹もそうなんだけど、ちょっと頭が痛いなぁ。

ちょい胃もたれもしてるし。


ビタミン剤と整腸剤併用って出来んのかなぁ…?


あ、今回は口唇炎で皮膚科に行ったんだけどプロペトとリンデロンの混合薬を貰ってきました❣️

あんまりフルート吹きすぎないようにと言われ…

↑あ、ちなみに3日吹いてません、私の中では前代未聞です😅


まぁちゃんとした基礎練とかしてる訳じゃないしまだ3日吹かないとかなら大丈夫だと思う…

ただ、修学旅行終わったらちゃんとフルートの基礎練しようと思ってるから、そうなると1日1回は楽器触りたいな〜

まぁ、最低でも1日10分…


今日は一日寝込んでました…

明日は部活だから楽器吹いて、注文したアクセサリーのお金払いに行って、勉強…って感じかな?


頑張る‼️


とゆうことでおやすみなさい♪