なんか急に来た負の感情?なんだろうなぁ。


きっかけは何となくわかるんだけど。

何が嫌でこういう感情になってるのかよくわかんない。し、そもそもどんな感情なのかも実はわかってない。


嫉妬かな?劣等感かな?恐れ?なんだろうなぁ、、


泣きたくなるとかじゃない。でも頑張れば泣ける。


そんなんじゃないけど7月後半に嫌われてるんじゃないかって思ってたあの時の息苦しさとか劣等感的なのに少し似てる。ってか同じかも。あれの劣化版みたいな感じ?


ひとつ気になることがあってそれが分かればなんか気が軽くなるのかな。


最近情緒不安定。

昨日もある人に「フルート上手いですね」って言われて、第1志望の高校の吹奏楽部顧問の先生だったから素直に「ありがとうございます。」って言ったけど自分の心の中で全否定してた。


母にも言われた「フルート上手いじゃん」って。

けど周りのフルートの子はみんな1、2年生だったけど私より上手かった。とか言ってた(無意識)


その日は自己肯定感バグってたからフルート吹いてって言われたけど吹かずにふて寝した。


今日本当は夜勉強する予定だったけど感情揺らいだからやめる。

頑張って泣く。

多分スッキリはしないけど泣くだけましな気がする。