だいぶ前に、推しのこと信じられてないのがやだ…

とか、この人本当はどう思ってんの?とか言ってたりしたんだけど、よくよく考えたら人の本心を知るなんて不可能に近いなぁって



いくら「これほんと!ほんとに思ってる!」とかって言われても、もしかしたら口だけかもしれない。


人間の気持ちは自分でしか分からない。


他人が知るなんてほぼ不可能


ってか私からしたら、そもそも自分もわかってる?って感じだけど😅


自分はまじで本心を話してても相手には本心だと信じて貰えてない。それも同じことだよね


だから自分を過小評価するのかなって(言われてからちょっと考えてた) 


それが本心なのか嘘なのかって他人からは分からないのなら、本心だって信じてた方が人生楽しくない?

そう思ったら心が軽くなった。


また別の問題も発生して今悲しいけど💦



最近、2:6:2の法則を気にして生活してた。

なんかまぁよくわかるわ、


一時期HSP…?ADHD…?って気にしてた時期があったけどそんなのも自分の自信をなくしてる?


まぁいいか。


今は部活のこと。

変なミーティングして顧問ももちろん可哀想だけど今は顧問に向ける顔がない。


けどコンクール前。

そろそろ行かないとまずいんだけどなぁ…

って感じ。


そして明後日から夏休みで8月も部活があるとか。

私は8月はちょっと…


今日はどうしたかなぁ…私。


昨日からなんか変。

やっぱり好きな人に嫌われたくないんだろうなって感じがする。


そんなのも、もしかしたら楽しかったりするのかもね