恋愛か〜

そうだなぁ〜


LINELIVEでの配信者だった時も公表して活動してたんだけど、私は元は同性愛者でした💕


だけど別にそれが悪いことだとは全く思っていなくて


中には同性愛者が軽蔑される国とかがある訳だけど

私はそんなこと無かったから尚更なんとも思ってなかった


でも今年からかな?

4年ぶりに好きな男の子ができて


カウンセラーの先生にも「意外…」って言って相談したし担任の先生に言ったら

「そっかぁ〜💕いいね〜青春だねぇ〜🥰」

って言って貰えて


どこかの曲の歌詞にもあったけど「これが望まれた運命なんだろうな〜」と


本題に戻ると、私の好きな人はそんなにイケメンじゃないです😂


ってことは内面重要ってことなのかなぁ…?



イケメンではないけど好きになったらイケメンに見えますよね笑


って感じでかっこいいとは思ってます笑


 「好きな人」って打つのめんどいからY君って呼ぼうか〜


Y君は、はちゃめちゃに頭がいいんです…!


志望校も市内トップの高校で…笑


テニスもできるしお料理もできるんです…!

⬆️バレンタインチョコレート交換した笑


麻雀とかパチンコなどなどの賭け事が好きでチャラいのかもしれないけど根は真面目っていう所に惚れるんですよねぇ〜



今年のバレンタインで告白して


「僕がまだ未熟だし」

「はなちゃんが高校に入って別の人を好きになるかもしれない」

「僕の問題で恋愛で長続きするとは思えない」

「高校に入ってまだ僕のこと好きだったら気持ちを伝えて」


って断られちゃったんです…😂


だけどすごくないですか!?

中2でこんなこと言える人なかなかいないですよ!


と思って笑

高校まで気長に待つことにしました💕


私には私の夢があるから、同じ高校には行きませんし志望校にもしません。


それでも彼をずーーっと思い続けるのはいいことですよね?


彼に執着しすぎてもあれだし…


彼は薬剤師になりたくて私は…なりたいものがあって…


なんて言ったらいいかわかんないけど、なんだかそういうのいいですよね〜



っていう…笑

今日は「好きになる異性のタイプは?外見or性格」

って言うお題に基づいて書きました!


今日は1日楽しかったなぁ〜♪



好きになる異性のタイプは外見or性格



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する