只今の時刻2:05になりました😊✨


安定に眠れません🍀


明日先輩とデートなんだけど…

どうしたもんかなぁ…笑


ちなみにちなみに今日のご飯はミスターバークに行ってお肉を食べてきました!



今見ても美味しそうすぎる…!🍖

夜中の飯テロやめていただいて笑




あと3日で学校始まるけど生活リズム大丈夫かな?


私実は生徒会役員で総務部にいて、給食委員長をさせてもらってるんだけど、うちの委員会結構手厚いと思うの。


私が委員会で使うプリント作って印刷してたりとか、プリントに目を通してコメント書いてハンコ押してとかってするのも私だし。




給食委員ってほかの7つの委員会に比べて仕事がめちゃ多い方なの。

 



だけど給食委員の先生はほかの委員会の先生の仕事量ときっと一緒だと思うの(生徒があーだこーだ言えないけど…)



本来委員長の仕事では無いことも私がやってるから私はやりがいがあるし、委員会は回るし先生は仕事が減るしで結構メリットあると思うの。



だけど周りの先生から見たらそうじゃないみたいでどうしたらいいかな〜と



前年度給食委員のキャプテンだった先生が離任されたから今年また先生が変わると思うんだけど、

誰になるのか今からドキドキ。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



今年から、というかもう既に受験生だから給食委員の仕事に集中できる訳でもないし、

やりたかったことが

出来なくなるってことも増えていくと思うんだけど、毎日ほどほどに頑張って、

ストレスを溜めないように…



今までよりは楽器の練習時間減らして勉強して、

将来国語の先生と音楽関係のことどっちもできるくらい選択肢広げられるように頑張らなきゃな〜



そういえば明日デートって言ったけど男じゃなくて元生徒会の先輩とね🤭


元副会長で今年度卒業された方なんだけどめちゃ頭良くてめちゃ面白くてめちゃバスケ上手いの


逆に何が出来ないの?って話 笑


私も誰にも負けないなにかがあったらいいな〜



詩吟とか?笑

コアラ愛か!笑


まぁでも私は私

私にも何かいい所があるんだろうな〜💕