今日もクラリネットも吹いたし、フルートも吹きました!

ある方の影響で鍵盤ハーモニカもだしてみました!

ネイルもしました!


配信もしました!


だけど今日はもうフルート吹きたくない…

音楽ちょっともういい…


って思うけど明日になったらフルート吹きたい!ってなるの不思議だよね〜笑笑


なんか吹いてる時下手だな〜って思っちゃう…

だからレッスン行くとか言ってるんだけど、


配信してる時に家族の声が入ってもうー!!って感情的になったりしたし画面越しに聞こえるフルートの音はカスカスで…


その後先生のフルート(動画)聞いたら死にたくなるよね笑


明日は予定があるからあれだけどさ、一日暇な時に休憩取りながら音楽の世界に浸る日があればいいな