はてなブログから移行してきました!


実は私、LINELIVEでしばらくライバーとして活動してきたんですけど、学業専念のため一昨年の12月31日から活動を休止していたんです。

けど、1週間前のこと、LINELIVEがサービス終了になると聞いて、6年間もお世話になったラインライブが無くなるの!?ってすごい焦りました笑

でも、ラインライブって10年以上?続いてるみたいですよね!


毎日配信して、イベントで100000Ptくらい投げ銭していただいて、それでも4位にしかなれなくて悔しかったのを覚えてます。確かそれが活動休止前最後のイベントだった気がします!


配信ではトークもやり、詩吟や歌枠もやって、八咫烏というユニットでボーカルとしてもリーダーとしても慕ってもらえて。

LINELIVEで活動できてとっても幸せでした!



今年の春は別れの春でした…


私が通っている学校で、私の愛してやまない支援員の先生、N先生がいるんですけど、N先生も今年で転勤されて…


よく部活動に来てくださってたフルートの先生も退職されて…

(あ、でもその先生はこれからも部活に来てくれるそうなのでひと安心です!

お別れでは無いので前向きに捉えようと思います!)


カウンセリングルームの教師カウンセラーの先生とカウンセラーの先生も退職・転勤されて…


私のママがどんどん消えていきます…(´;ω;`)


出会いに別れは付き物なんですけどね…


しかもそんなことわかってるんです…


カウンセラーの先生と最後のカウンセリングをする時に、

「私は花ちゃんとはこれが最後だとは思ってないからね。同じ岡山県に住んでるんだし、どこかで必ず会えるよ。」

って言われたのがずっと心に残ってて、やっぱり素敵だなぁと。


私も生徒の心に寄り添える教員になりたいです。