ヤホー晴れ晴れ晴れ


太らない痩せ体質の子がうらやましーって


夏前になると、思っちゃう人も多いかも知れないですよね汗汗


でも、ちょっとの心がけで、痩せ体質に変われるの、知ってるーはてなマーク



ほら、彼氏とうまくいかなくなってあせる恋愛モードがオンになる時みたいにあせる


カラダをオンにするのロケット


ダイエットモードにね。


カロリー消費しやすいカラダにしてあげるの波


ひとつは、ゆるーい誰でもできるエクササイズをして、


カラダにダイエットモードがオンにさせて、虹目覚めさせて


何もしてない時でも、カロリー消費ダウンさせるやり方があって。



多分それやらないと、永遠に痩せている状態が普通音譜音譜音譜音譜には

ならないんです汗






やりかた次第なんだけど、ね。



カラダを目覚めさせて、勝手にやせさせる体質を

目指すといいのよねドキドキ



スローにゆっくり、休みながらできる範囲でスクワットを朝、数回したり、

寝起きで、ボーっとしてる時に、いきおいでV字腹筋を、少ししてみたり



朝、カラダをオンにしておくと、何もしてなくても


一日中カロリーを消費しやすいモードにできるの


試しにやってみてねラブラブラブラブラブラブ


つづきは、またー音譜