おつー音譜音譜音譜

昨日は、まったりな日でしたチューリップ黄

妹のこどもたちと遊んで、ハッピーな気分晴れ

1年たつと、みちがえるほどおっきくなっててビックリ馬

対照的に、妹は、二人の子供を生んだと思えない

スリムさと若さで、これまたいい感じ虹


体重をコントロールする秘訣を、その昔、教えたかいがあったわキラキラ


でも、女優さんでも、人によっては10キロくらいは1週間で落としたりするのが

当たり前だから。ねラブラブ


アレやって、コレやって、アップって感じで

簡単なことをちょこちょこと誰でも、かんたんに音譜痩せる方式があってね。


とりあえず、6~7キロはキレイに痩せて


で、それをキープして定着させるのは、またコツがあるんだけど、ナイフとフォーク食事とかね

でも、基本的には、音譜全然ツラクないのは当たり前


だって成功しない訳にはいかないからねアップ



サプリとかは、あり得ないよね、いまどき汗

くびれがない子ってちょっとでも、ベルくびれができると

もの凄い印象が変わるのよねクラッカー

もともと、くびれがある子よりインパクトは凄いから、

トクよねドキドキ



あっ、そろそろ出るので、またね星