おつー音譜音譜


GWが終わったら、もう梅雨のじきだわダウン・・


それがおわると、もう夏か・・汗


なんか早いなー汗


トシのせいかしらあせるあせる





今年も、そろそろ痩せ始めなきゃ、ってタイミングかもメラメラ


どうせやるなら、ツライのは続かないからね、みんな晴れ


やるなら、まず6キロはデフォルトでいかなきゃ、ね。わんわん


つらくなくて、6キロやせられたら、


まずは、いいんじゃないかしらドキドキ


お金もかけずにね クラッカー


指1本で3秒で、脂肪をメラメラねんしょうさせたり、

簡単に手に入るアレを足の裏にはって寝るメラメラ脂肪燃焼法とか、

脂肪ブタを溶かす、タダ同然の飲み物とか、

ゴハンをガマンしないで痩せる割り箸食事方法とか・・・・・・


小技はいっぱいあるからね虹


またくわしくアップしますーベル


でわーキラキラ