私は太りやすいからあせる、、という人いますよね。

うん、確かに、人には生まれつきの体質がありますし。

おやしらず太りやすい人も、もちろん、います。

もしろ、自称、太りやすい人の方が多いかも汗。。




おやしらず太る、というのは本能的なことです。

カラダが、無意識に飢餓状態を感じていて

備えるために ぶーぶー 脂肪ちゃんを増やしてくのですね。

食べてるのに、足りないむかっ

勘違いしちゃうカラダ、汗体質のせいです。




太らないためには、カラダが、足りないむかっとならないよう

効率良くエネルギーにする体質にしなくては、ビックリマークです。

そこが、ビューティフルスパイルになるか!?の分かれ目ですよ。




モデ痩せキラキラは、取りいれた栄養分を、エネルギーにチェンジ。

しっかり使い切って、カラダが、足りないDASH!

勘違いさせないようにします。

体質を波変えていくんですね。

取り入れて、しっかりダウンデトックス。

カラダを活性化アップです。

そうすれば、肌や髪だってキラキラキラキラツヤツヤです。