いまどきの体重計ってベルすごいですよね。

体脂肪率や、内臓脂肪の量までわかるのよね。。





なんで、がんばってあせる体重落としたのに、この体型なのDASH!

と思ったら、サーチ体重計をよく見てみましょう。





こんなの がいいですね。

最低でも、こんな感じ






もしかしたら、筋肉が落ちて

脂肪率が増えてたダウンなんてことも。。






水分だけが抜けて、体重が一瞬、減ったような気がしても

じつは汗あんまり意味がないんです。。






ポイントとしては、体重だけを気にしないビックリマークです。

体重だけを気にしちゃうと、痩せた!やった!と

オバケ錯覚を起こしちゃうんです。。。






キレイキラキラに痩せないと意味がないんですから。

だってキレイキラキラになりたいから、痩せたい、ですよね?





脂肪ちゃんぶーぶーがしっかりメラメラ燃えているかサーチチェックしながら、

食事を変えて、体質改善しましょう馬

モデ痩せキラキラで、ビューティフルスパイラルキラキラです。

モデルがキレイ宝石赤なのは、脂肪ちゃんがいないからなんです。