自分なりのダイエットってあるよね。





野菜だけ、とか、

ジュースだけ、とか。

大豆クッキーだけ、とか。

まあ、とりあえず、あせる減らそうかな、と。。





でも、栄養がたりないと、

ハダの調子もDASH!悪くなるし、リバウンド汗もやってきます。






いまどきは、モデルでもヘルシーな美しさが、

トレンドになってますよね。

海外では、あまりに病的に痩せすぎて、

仕事がなくなるモデルもいますし。。






モデルのために、晴れヘルシーな美しさをキラキラ

そこからスタートしたのが、モデ痩せキラキラです。







まず、食事を変えていきます。

けっして、体調を崩したりはさせません。

脂肪ちゃんぶーぶー を燃やして、体質改善ビックリマークです。

ただそれだけなんです。大事なのは。。。




ハダや髪もキレイキラキラになりますよね、だいたい。