二のうで汗。。




ふともも汗。。




ぽっこりおなか汗。。





男子より女子はぶーぶー脂肪ちゃんがつきやすいからね。。




でも、毎日の走る人運動はメンドイしあせる、食事ヌキはイヤ汗。。

なんでモデルはあんなにスマートなんだろうDASH!





だいたい、モデルには専属の天使アドバイザーがいて、

そのアドバイザーがモデルに合わせた

ダイエットメニューメモを用意して

モデルはそれを、こなしてます。





そりゃ、スマートさを維持するのは、強いキモチアップが必要です。

モデルだってダイエットの失敗することもあります。

やっぱりプロでも大変ですから。





でも不安になったとき、アドバイザーは

体型と体調を同時に治してあげるんです。

モデルとアドバイザーは強い絆ラブラブでつながってます。

モデ痩せクラッカーはそんなアドバイザーが作ったメニューです。







ビューティースパイラルを波起こすんです!





ヘルシーに、

キレイに、

ずっと、

スマートでいる音譜プロの秘訣。




自信がつくと、

不思議とどんどんキスマークキレイになっていくのよねベル