昨日は朝


主催者さんのMessageで起床


さてライブやるの?やらないの?

ドキドキ…


予定通り決行


午後4時には現場到着

かなり日差しが強くて☀
暑かったー笑い泣き
めっちゃ晴れてた
朝雨降りだったのにな〜




音響&照明さんが汗だくでセッティング

リハの前にビールで乾杯🍻


私達はトップバッターだったので

照明の恩恵はほぼ無し(笑)



サクッと自分の番を終え

後の3組の演奏を楽しんだよ

もちろん呑みながらチュー

知り合いもけっこういて

ビアガーデンで飲んでる気分だった(笑)


今日の出来は…

大きな失敗もなく

いつも通りのグダグダのMC笑い泣き笑い泣き

楽しかったから良し飛び出すハート



日が暮れてからは風もあって

とっても過ごしやすい気温になったよ




帰り着いたら10時過ぎ

お腹空いちゃって

吉野家の牛丼食べちゃった笑い泣き


ま、たまには良いでしょ


今朝の体重は

54.7kg

ちっと減ってるじゃんびっくり