雨続くー☔

昨日は大雨警報やら出て

家の前の川も結構水位上がってたガーン

ま、溢れたことはないみたいだけど

今のご時世わからないもんね…


さて昨日の夕飯は

貰い物の完熟トマトと

庭に生えてるバジルで

冷静パスタだったよ




材料費 激安(笑)
そして簡単♥



そうそう


10月に音楽仲間関係の

会費制の結婚披露パーティーに

招待されたのだけど


かなーり披露宴なんて久しぶり

堅苦しいものではないみたいだけど



ドレスアップか仮装?

気合入れて来いとのこと(笑)


着るもの無いわ

みんな何着るんだろ


ネットで色々検索してるのだけど

欲しいと思ったものが

マーメイドラインのピッタリした物

無謀すぎるよね(笑)


うーん…

今買ってダイエットの励みにするか


ダイエット筋トレ頑張って

痩せたら買うか


どうしよ笑い泣き


とりあえず

今日はお腹とお尻の筋トレだな

二の腕あたりもやらないとだねびっくりマーク