うちのオーブントースターは

アラジン

4年くらい前に

めったにやらない懸賞で

なんとなく応募したら当たった


うちはキッチン家電も含めほぼ
黒、ダークグレー
だからこのトースターだけ浮いてた笑い泣き
ま、可愛いけどね

結構大事に使ってて
見た目はまだまだイケルんだけどね

最近調子が悪いのよ

途中で加熱ストップするの
アレ〜?と思うとパン焼けてない
サーモスタットで温度強弱してるかと思いきや消えてる(笑)

扉強めに開け閉めすると
復活するけど不安定〜泣


ということで
完全に使えなくなる前に

買い替え決定

高くても15000円くらいまで
色は黒系で探してて




 

 

ラッセルホブスかツインバード

どっちかが良いな〜と思って

色々見てたら 

気になるヤツ見つけた!


 

 

これ↑


テスコムコンベクションオーブン


すんごいの

オーブントースター機能にプラスして

低温調理とドライ調理が

できちゃうんだって!

要はドライフルーツやビーフジャーキー

とか家で作れちゃうの


ジップロック調理もお手の物

うちはヨーグルトメーカーあるから

使わない機能だけど

ヨーグルトも作れるんだって


Youtube見まくってしまったわ爆笑


しかもそんなに高くない


色もダークグレーラブ


夫にもYoutube見せて


「ビーフジャーキー好きでしょ?

家で作れるんだよ♬しかもお安く(笑)

メルのささみジャーキーも出来ちゃうよ」


って言ったら


「イイね!それにしよー」


ってなことで賛成もらいました笑い泣き


決定です


ポチッと買ってしまったわ飛び出すハート

早く来ないかな