まずいーほんとハマるキングダム

昨日は2人共に休みだったので


朝から音楽練習して

買い出しして家事して


2人してニヤニヤそろそろ行っちゃう?

中華の世界行く?


行くー爆笑


はいアニメTime


キングダムですよー


アニメをとりあえず

ワンシーズン観てから


お次は

実写映画2本一気見

キングダム1、2ぶっ続けで観たよ


もうお昼なんて2人して

菓子パンかじって終わり


ずーっとキングダムの世界に浸ってたわ

歴史を題材にしたフィクションとは

わかってはいるがワクワクする

ちょっと人物の名前が

覚えづらいんだけどね



実写映画の俳優陣すごいわ

アニメに結構寄せてってる

大沢たかおさんの王騎将軍

ほんと最高です


他にも有名俳優さん多数で

ニヤニヤしながら観たわ


CGもアクションも目が離せなかった

ワイヤーアクション&

スローモーション有りよ


戦のシーンは息とめて観てしまう


続きも早く観たいな飛び出すハート




うちは年離れてる夫婦だけど

好きな物に共通点が多いし

価値観も近い


とっても楽しい気の合う友達

兼夫って感じ


よく苦手なものが同じ方が

相性いいとか上手くいくとは聞くけど


楽しいことや好きなことが近いのも

いいと思うね〜

一緒にテンション上げられるよ


うちは苦手な物、興味無い物も

似てるっちゃ似てるかもだけどね(笑)



アニメの続きが観たいので

早く帰って来ないかなー爆笑


そこかよ(笑)



今日のメル

ギターケースの内側フカフカだもんね
なんか収まり良いもんね
そりゃ入るよね猫