さて今週末に市民会館にて

ライブがある


毎年行われてる市民コンサートの

カジュアル版

趣味で音楽楽しんでる人たちが

披露する感じかな

ロック、ポップス、

インストゥルメンタル

などなど

今年は12組


クラシックの方々は

また別日なの


ウチラ夫婦は

毎年出てはいるけどそのライブで

自分もギター弾くのは初めて

結構緊張するわ💧


毎日ギター練習してるけど

なかなかマシにはならないわ

手首痛いくらい練習してるんだけどね


頑張るしかないかニヤリ



新しく買ったギター

Bromo BAT4CE


エリックと呼んで愛でてる飛び出すハート


(トゥルー・ブラッドという海外ドラマの

めちゃイケメンのヴァンパイア役

の名前なの)


もうねすごく気に入った!

素人の私でもわかる

前のより音良いんだよね

ライブもエリックで出ることにしたわ


さて今日も練習しますよ照れ



午後はいつもの公園で歩いてきたよ

夫のウォークラリーもあと二日


歩数稼ぎに付き合った爆笑

私のダイエットも兼ねてるから

ウィンウィンね


ちょっと雲が多かったけど
風も吹いていて気温もちょうど良くて
気持ちよかったなー

敷地内に菖蒲園があるのだけど
そろそろ咲き始めてきたよ飛び出すハート

休憩中
こんなかわいい子が近づいてきたわラブ

すずめ♥

鳥類も好きなんだけど
家には飼えないのよ
猫飼いだからね
オカメインコとか動画よく観てるわ


さてさて明日は女子呑み会

昼から夜まで呑んじゃうよラブラブ
チートデー楽しんできます!

明日のためにプランクもするよ
いつもは45秒×3セットだけど

今日は60秒にしようかな〜口笛
結構きっついのだけど
夫と頭突き合わせて
せーのですると
プランクもちょっと楽しい笑い泣き

たぶん2人で仲良さそうに見えるのか
仲間入りしたいのか

メル猫来るんだよね

なにしてんのーって顔笑い泣き

可愛いのう飛び出すハート