GW終わりましたね

今日からお仕事の方お疲れ様です


うちはシフト制なので

関係ないのだけど


気分だけは

やる気無しモード笑い泣き



ダラダラモード突入



こんなふうに

毛布にくるまり

メル猫とソファで寝転がりながら


LINEマンガ

読みまくってましたわ


どうしても欲しいマンガは

紙媒体で揃えたいタイプ

だから課金はしてないんだけど


日替わりの全話無料ってのに弱い

読まなきゃもったいない!


なんて思っちゃうのよ爆笑

漫画面白いー飛び出すハート


でも食事は一応気をつけて

夫が食べてるポテチも

少しだけしか食べなかったし


運動もプランクとスクワット

腹筋くらいはしたよ



体重は停滞

増え続けなきゃ🆗でしょ


明日も天気悪そうだし

ダラダラしちゃいそうな予感

 

しかーし

そんな私も嫌いではない


そうそう

夏に向けて

かごバッグを手に入れたんだけど

 


 




バッグの中身

ごちゃごちゃになりそう

 

バッグインバッグ

買おうかな