今夜のこと


仕事へ向かう途中

ガソリン入れようとして

スマホアプリ開いたら


メンテナンス中


使えんじゃないか


じゃ〜カードで入れよかと

仕事バッグの中探したら



見つからない💦


なんで?



仕事用にしてるトートバッグには

カード入れをいつも入れていて


免許証、ガソリン入れる用のクレカ

仕事用の身分証明書

が入ってたの


車のシートとか足元も見たけど無い


おかしいなと

一旦家に帰ってきてから探しまくった

違うバッグに入れたかな?

仕事先で落とした?


でも

記憶たどっても

仕事用のバッグから

出した記憶がない


夫も寝ないといけない時間なのに

一緒に探してくれて

ほんとすまない気持ちでいっぱい

うちの夫優しいからさ

怒りもしないし


一人テンパる私とは大違いだよ

逆の立場なら優しく一緒に探してあげられるかな笑い泣き笑い泣き


あーーでも

免許証とクレカってもう最悪じゃん


ほんと失くし物って気分凹む


あーもうダメかな

再発行だわこれ(泣)




最後ダメ元であるわけないよな〜と


懐中電灯持って車へ…



ん?


なぜか後ろの座席の足元にあったわ

えーっと…


トートバッグからいつの間にか落ちて

そこまで行ったの?なんで?


というかいつからそうだった?



びっくりww




一気に心配ごとから開放されて

今幸せよラブラブ飛び出すハート夫すまぬ!




サムネイル

今後の対策

カード入れに紐を付けて

手提げ部分に縛り付ける!



よし!これで絶対もう失くさない