今日はNetflix鑑賞


ウチラ夫婦は好みが

似てるの


初レビュー行ってみよ!




REBEL MOON  パート2

傷跡を刻む者


待ってたよ

パート1炎の子が面白くて

やっと続き来たーラブ






ジャンルはSFファンタジー

世界観はスター・ウォーズみたいな

色んな星に暮らす人々と

帝国軍が出てくる


なぜ色んなドラマや映画、漫画って

帝国軍が悪く書かれるのかしらね

だいたい軍服似てる風だし笑い泣き


いろんな生い立ちや素性の

七人が仲間になっていくのだけと


またみんな個性的で良いの

星によって文化とか違うからね

生き物とかも見たことないような姿よ



アクションもキレッキレで

身体もみんなバッキバキ笑い泣き笑い泣き

男性陣も女性陣もカッコイイ!


宇宙ものだから

宇宙船とか戦闘機の戦いや


斧や刀

ライトセーバーみたいな刀の

アクションシーン


レーザー銃の銃撃戦

もちろん肉弾戦も


中華のアクションシーンみたいに

所々スローモーションも良いのよねー気づき


敵もほんと憎ったらしい感じだから

最後スカッとしたわ口笛


仲間?のロボットの兵隊が

またいい味出してて

ジェイムスだっけかな

最後ここぞとばかりに出てきた時は

大興奮だったー笑い泣き


やっと出てきたよ


イケイケー! 

みたいな(笑)



あ、もちろん

REBEL MOONパート1炎の子

から観るのがオススメでーす


明日はメイキング観よっとチュー