日曜日だけど仕事だったよ

合間に家事したり

ギター&歌練習したり


なかなか忙しかったなー



あ、宅トレはしたよ

今日は

私が好きなチャンネル

「アゲトレ」から

テンション高めの
くによしお兄さんオススメよラブ

進撃の巨人のテーマに乗せて
ボクササイズびっくりマーク



久しぶりにやったけど
やっぱりきっつ〜笑い泣き
最後はいつもヘロヘロ



朝飯

ヨーグルト&おからパウダー


昼飯


キャベツとサイリウムと卵

のお好み焼き風

粉無しよー飛び出すハート

まぁマヨは許してウインク

 

夕飯

ピリ辛えのき

かぼちゃ煮

パセリと豚炒め

水煮とモヤシ



さて今日は寝不足だし

深夜仕事無しだから

早目に寝よかな


と思ったら夫からのNetflixのお誘い

ドラマ観て寝まーすパー