今夜はカレーだよ


うちは同じメニュー

続いても全然平気なので


二人暮らしなのに

豚汁、シチュー、カレーは

鍋いっぱい作ります

3日分くらい(笑)


ダイエット中なので

ほんとはカレーはカロリー的に…ねぇ

しかも米無しはきつい💦


そんなときは


白滝適量(きざむ)

おからパウダー(大さじ2〜3)

サイリウム(小さじ山盛り1)

水150cc

混ぜ混ぜして

ラップ無しでレンジ600w 1分半


もちもち代用飯

カレーはスプーンで食べるし

問題ないさーアップ


盛り方雑ー笑い泣き大盛り笑

ダイエットする気あるんかいね



昨日のオバ会が激しかったので

声枯れえーん声カッスカス 


ほんとマズいダウン


明日は

自宅にスタジオ持ってる方の所で

ミニライブなの

私達含め3組


とりあえずのどスプレー

トローチ、内服薬、濡れマスク

やれることはやった


お願いします

効きますように

マシになりますように


明日歌えますようにえーん




 

 飲んてみました


 

 楽になるような