なんと夫は普通に会社行ったよ


風邪気味だけどまぁ大丈夫らしい


大して代わり映えのないお弁当(笑)

私はねー熱はないけどだっる〜笑い泣き

あとは片頭痛か風邪なのか頭痛ダウンダウン

もう夜までダラダラしよ



喉の痛みはプロポリスで消えたし

頭痛もノーシンで消えたから

明日には治ってるかな




普通に食欲はあるので

今日はこの間業務スーパーでゲットした

白滝1kg


こちらで

白滝ビビン麺風を作ったよ




鶏ハムとキムチ

ゆで卵トッピング

味付けはコチュジャンとおまかせ酢

と白だしとゴマ油と醤油


罪悪感無し


量多すぎてちょっとキツかったわ爆笑



 

 これ使ってます♪

風邪気味の時や歌う前にオススメ

ピリピリっとプロポリスを感じます


 

 1番効きそうなハーブ味愛用

美味しいかと言われると…なんだけど喉が楽になりますよ〜