去年の終わり頃から

入ろうか悩んでた


歳と共に変わりつつある体系

洋服も

だんだんお洒落よりも

どうにか太って見えないことが

選ぶ基準になってた


変わらなきゃな

ダイエットしなきゃとは思ってた


思うだけでしたが…



月3000円ほどで

ジムマシン以外に

セルフエステまでできちゃう、

なんと脱毛と歯のホワイトニングまで

    

えーすごくないですか?


私の家から自転車で5分

駅前のため駐車場はないので

車という選択肢はない



年が明け

1月中入会すると

初期費用無料 


入るなら今よね

もんもんと考えて考えて


今まで

色んなダイエット器具や

エクササイズDVDやゲーム

(シェイプボクシング、wii fit)やら

買ってもそのうちしまい込み

歩くのも続かず 


あー無理かもだめかも行かなくなりそう

とか考えていたら


うん

1月終わってました笑い泣き


2 月に入り

未練がましくホームページを見たら

なんと


2/5まで初期費用無料継続

えー!これってもう

入れってことよな



夜中だったため勢いづいてた私…

入会してましたスター


ちなみに夫に一緒にやろーよと言うと

「俺はいいや〜」


まぁそういうとは思ってた


続くのかね〜