NHKマイルカップ


今日は


東京競馬場で


G1→NHKマイルカップ(芝1600M)が


開催されました。


圧倒的1番人気ミッキーアイル号。


(騎手・浜中 俊騎手)


東京は直線が長いため


逃げ切り勝ちは難しいかと思われていましたが


文句なしの1着!!


強い強いヾ(@^(∞)^@)ノ


なんだか


カレンブラックヒル号(秋山騎手)を思い出しました。


スタートから1番前に行きましたね~。


スタートダッシュは、良いモノを持っています。


これは


古馬との対戦も楽しみです。(安田記念出てほしいな~)


もちろん


出た時には


1着固定で


馬単買いに行きたいですね。


(今日はかけに行ってませんが・・・。。。)汗




ミッキーアイル号の関係者の皆様。


陣営の方々


おめでとうございます。


騎乗した浜中 俊騎手も


久しぶりのG1勝利おめでとうございます。


僕自身、騎手の中で1番好きな騎手なので


すごく嬉しいです。


お疲れ様でした。




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
NHKマイルカップ


今日は


東京競馬場で


G1→NHKマイルカップ(芝1600M)が


開催されました。


圧倒的1番人気ミッキーアイル号。


(騎手・浜中 俊騎手)


東京は直線が長いため


逃げ切り勝ちは難しいかと思われていましたが


文句なしの1着!!


強い強いヾ(@^(∞)^@)ノ


なんだか


カレンブラックヒル号(秋山騎手)を思い出しました。


スタートから1番前に行きましたね~。


スタートダッシュは、良いモノを持っています。


これは


古馬との対戦も楽しみです。(安田記念出てほしいな~)


もちろん


出た時には


1着固定で


馬単買いに行きたいですね。


(今日はかけに行ってませんが・・・。。。)汗




ミッキーアイル号の関係者の皆様。


陣営の方々


おめでとうございます。


騎乗した浜中 俊騎手も


久しぶりのG1勝利おめでとうございます。


僕自身、騎手の中で1番好きな騎手なので


すごく嬉しいです。


お疲れ様でした。




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
NHKマイルカップ


今日は


東京競馬場で


G1→NHKマイルカップ(芝1600M)が


開催されました。


圧倒的1番人気ミッキーアイル号。


(騎手・浜中 俊騎手)


東京は直線が長いため


逃げ切り勝ちは難しいかと思われていましたが


文句なしの1着!!


強い強いヾ(@^(∞)^@)ノ


なんだか


カレンブラックヒル号(秋山騎手)を思い出しました。


スタートから1番前に行きましたね~。


スタートダッシュは、良いモノを持っています。


これは


古馬との対戦も楽しみです。(安田記念出てほしいな~)


もちろん


出た時には


1着固定で


馬単買いに行きたいですね。


(今日はかけに行ってませんが・・・。。。)汗




ミッキーアイル号の関係者の皆様。


陣営の方々


おめでとうございます。


騎乗した浜中 俊騎手も


久しぶりのG1勝利おめでとうございます。


僕自身、騎手の中で1番好きな騎手なので


すごく嬉しいです。


お疲れ様でした。




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
NHKマイルカップ


今日は


東京競馬場で


G1→NHKマイルカップ(芝1600M)が


開催されました。


圧倒的1番人気ミッキーアイル号。


(騎手・浜中 俊騎手)


東京は直線が長いため


逃げ切り勝ちは難しいかと思われていましたが


文句なしの1着!!


強い強いヾ(@^(∞)^@)ノ


なんだか


カレンブラックヒル号(秋山騎手)を思い出しました。


スタートから1番前に行きましたね~。


スタートダッシュは、良いモノを持っています。


これは


古馬との対戦も楽しみです。(安田記念出てほしいな~)


もちろん


出た時には


1着固定で


馬単買いに行きたいですね。


(今日はかけに行ってませんが・・・。。。)汗




ミッキーアイル号の関係者の皆様。


陣営の方々


おめでとうございます。


騎乗した浜中 俊騎手も


久しぶりのG1勝利おめでとうございます。


僕自身、騎手の中で1番好きな騎手なので


すごく嬉しいです。


お疲れ様でした。




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
NHKマイルカップ


今日は


東京競馬場で


G1→NHKマイルカップ(芝1600M)が


開催されました。


圧倒的1番人気ミッキーアイル号。


(騎手・浜中 俊騎手)


東京は直線が長いため


逃げ切り勝ちは難しいかと思われていましたが


文句なしの1着!!


強い強いヾ(@^(∞)^@)ノ


なんだか


カレンブラックヒル号(秋山騎手)を思い出しました。


スタートから1番前に行きましたね~。


スタートダッシュは、良いモノを持っています。


これは


古馬との対戦も楽しみです。(安田記念出てほしいな~)


もちろん


出た時には


1着固定で


馬単買いに行きたいですね。


(今日はかけに行ってませんが・・・。。。)汗




ミッキーアイル号の関係者の皆様。


陣営の方々


おめでとうございます。


騎乗した浜中 俊騎手も


久しぶりのG1勝利おめでとうございます。


僕自身、騎手の中で1番好きな騎手なので


すごく嬉しいです。


お疲れ様でした。




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
こんにちわ

こんにちwwwヾ(@^(∞)^@)ノ



本日Amazon8件


Yahoo!ストアマネージャー1件のご注文


ありがとうございます。


午前中に出荷を終わらせ


午後からは


Yahoo!新商品の出品/オークション新商品出品をしておりました。


そろそろ


今日の仕事は終わらせ


ゴルフの打ちっぱなし場へ行って来ますチョキ




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
宣伝



今現在


●Amazon


●Yahoo!ショッピング


●Yahoo!オークション


を運営しています。


これを成功させ、1年~2年後には自社サイトを作っていきます。


Yahoo!ショッピングでは


スウィートストロベリーと言う


看板で頑張っています。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/sweetss/


スウィートストロベリーHP


スウィートストロベリーでは、ランジェリー・コスチューム・ストッキング・パンスト・ルーズソックスなどなどを激安で販売中です。


もし宜しければ見て行って下さい。




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
宣伝



今現在


●Amazon


●Yahoo!ショッピング


●Yahoo!オークション


を運営しています。


これを成功させ、1年~2年後には自社サイトを作っていきます。


Yahoo!ショッピングでは


スウィートストロベリーと言う


看板で頑張っています。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/sweetss/


スウィートストロベリーHP


スウィートストロベリーでは、ランジェリー・コスチューム・ストッキング・パンスト・ルーズソックスなどなどを激安で販売中です。


もし宜しければ見て行って下さい。




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
阪神大賞典予想


阪神大賞典(芝・3000M )


本命馬◎サトノノブレス


前走の日経新春杯で逃げて1着と自在性あり。


ディープ産駒は


長距離ダメ×と言われていますが


能力でもっていってくれると思います。


(馬券)


サトノノブレス


複勝


さあ、今回はノブレス号どんな走りをみせてくれるか・・


楽しみです




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/
阪神大賞典予想


阪神大賞典(芝・3000M )


本命馬◎サトノノブレス


前走の日経新春杯で逃げて1着と自在性あり。


ディープ産駒は


長距離ダメ×と言われていますが


能力でもっていってくれると思います。


(馬券)


サトノノブレス


複勝


さあ、今回はノブレス号どんな走りをみせてくれるか・・


楽しみです




寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪

http://accidentalproduct.blog.fc2.com/