今日は
東京競馬場で
G1→NHKマイルカップ(芝1600M)が
開催されました。
圧倒的1番人気ミッキーアイル号。
(騎手・浜中 俊騎手)
東京は直線が長いため
逃げ切り勝ちは難しいかと思われていましたが
文句なしの1着!!
強い強いヾ(@^(∞)^@)ノ
なんだか
カレンブラックヒル号(秋山騎手)を思い出しました。
スタートから1番前に行きましたね~。
スタートダッシュは、良いモノを持っています。
これは
古馬との対戦も楽しみです。(安田記念出てほしいな~)
もちろん
出た時には
1着固定で
馬単買いに行きたいですね。
(今日はかけに行ってませんが・・・。。。)汗
ミッキーアイル号の関係者の皆様。
陣営の方々
おめでとうございます。
騎乗した浜中 俊騎手も
久しぶりのG1勝利おめでとうございます。
僕自身、騎手の中で1番好きな騎手なので
すごく嬉しいです。
お疲れ様でした。
寝る前に常勝の気持ちになる為にブログでも読みます♪
http://accidentalproduct.blog.fc2.com/