羽田空港でアニバーサリーライブコンサート | SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

日本一情熱的な英会話講師、Sallyが贈る一日6分のバイリンガル英語講座です。
英語学習全般に関する役立つオモシロ情報が満載!
笑って英語は覚えるものです。これで今日からアナタもSally脳。


元オフコース ドラマーの

ジローさんのコンサート🎵へ

行ってきました。


場所は羽田空港第3ターミナル。

ご存知でしたか?

コンサートホールがあるんですよ。

でもちょっとわかりづらい汗うさぎ

飲食店のスタッフさんに聞いてもわからないって。。店長さんらしき方がスマホで

ググッてくれてわかりましたニコニコ

同じフロアの反対側でした。


ジローさんのバースデー🎂

アニバーサリーライブは

ジローさんの音楽人生を振り返る構成にも

なっていて楽しかったです。

たくさんオフコースの曲も聞けました。


NPO 大人の熱中小学校の同僚でもある

ジローさん。

熱中の仲間にも会いました。



長野の南信、高森校の受講生である

ケンケンも来てくれて、席も取っておいて

くれました。

きゅうりもくれてありがとうございますニコニコ

早速浅漬けにしてたくさん食べました!

きゅうり大好き人間。


楽しい一日でした!