今年もSally’s English Lesson をご受講ありがとうございました! | SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

日本一情熱的な英会話講師、Sallyが贈る一日6分のバイリンガル英語講座です。
英語学習全般に関する役立つオモシロ情報が満載!
笑って英語は覚えるものです。これで今日からアナタもSally脳。

【今年もSally’s English Lesson をご受講ありがとうございました!】


Sally’s English Lessonは30日まで。
今日から8日まで休講になります。
今年もご受講ありがとうございます。
英語って楽しい!サリーはオモロイ!って
思っていただけたらサイコー
^ ^
年末リア充過ぎて投稿が
全く追いつきません!

⚫︎2日連続で大手町3x3lab にセミナー&懇親会に参加。1日は新潟県妙高市セミナー、

地方創生です。




2日目は食の熱中小学校。
妙高市の日本酒飲み過ぎて二日酔いに。。
熱中小学校ではジュースだけ。


生徒の恵美子さん


でも2日とも楽しかったです!
エミコさんとクミさんと二次会へ。
ここも楽しかった♪
エミコさんいつもありがとう〜。

⚫︎今年最後のカレー部活動の後は、

スーパー銭湯で温活。
ミストサウナが豪雨みたいに顔に
ザーザー当たって笑いました。
あれはミストではない笑



そのあと銀だこ酒場でリンゴ酢サワーで乾杯!美味しかった〜。また行きたい♡

⚫︎昨日はSally’s English Lesson 
古株コアメンバー
(全員10年以上のお付き合い)
と最後の忘年会。

居酒屋からカラオケ、
何年かぶりに年末感を味わいました。

そのあとはカレー部ウエタク副部長と
神楽坂で立ち飲み倶楽部の集まりへ。


カレー部松田さんのお店、
とっても良かったです。

良かったら来年、ご一緒しませんか?