新しい生徒さんのオモシロ英語インスタ日記 | SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

日本一情熱的な英会話講師、Sallyが贈る一日6分のバイリンガル英語講座です。
英語学習全般に関する役立つオモシロ情報が満載!
笑って英語は覚えるものです。これで今日からアナタもSally脳。




Hi there!
It’s me Sally.
 
My new student Emiko writes her
diary in English on her new instagram!!

新しい生徒のエミコさん、
息子さんと一緒に(レッスンは個別で
マンツーマンですが)
オンラインレッスンを
スタートしてくださり、
ライティング上達の
ために英語日記をお勧めしたら
早速Instagramを開設してくれました❗️
お仕事早い&行動力がすばらしい!

そのInstagramに英語日記を
投稿してくださってます。
それをレッスンで私が添削をしています。
ちなみに添削も100%最初から最後まで
英語オンリーです。
毎回爆笑の添削レッスンです(笑
エミコさん、私を笑わせために日々いろいろ考えて日記を書いてくれてます。
私を笑わせるのが目的だそうです。
その目的達成されてます。
毎回とてもユーモアがあり、
非常に面白く私も添削するのが
とっても楽しみです。

ぜひ恵美子さんのインストアをフォローして
ユーモアに溢れた英語日記を読んでみてください💓
ek_study_englishです。