二子玉川 カヌー部に入部 | SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

日本一情熱的な英会話講師、Sallyが贈る一日6分のバイリンガル英語講座です。
英語学習全般に関する役立つオモシロ情報が満載!
笑って英語は覚えるものです。これで今日からアナタもSally脳。


Hello everyone!
It’s me Sally.
Keiに誘われて、
二子玉川 カヌー部に入部しました!
ほんとは昨日、ラフティングに行く予定
でしたが、台風のため
私とKeiはやめておきました。
が、男性陣は行って楽しめたようです。

お写真お借りしました。

楽しそう!

私はラフティングは
インドネシアとオーストリアケアンズで
やったことあって、
楽しいのは体験済み。
でも日本でやったことないから、
やってみたいです。

夜は二子玉川で飲み会。
そちらに参加させていただきました。




カンパーイ!

愉快な仲間達をご紹介いただき
楽しい夜になりました!

しかし台風で電車が止まりそうでしたので、
早めに解散。
これからよろしくお願いいたします♪